9月 01, 2017

新たな暮らしのはじまり

信州にUターンし、新しい暮らしが始まりました。
ようやく新居が完成!

2年余りかけて設計し、みなさんのお陰でここまで。
苦労はたくさんありましたが、もう忘れそう?
いいえ、それを糧にこれからもっと豊かな暮らし、したいな。

自然と向き合うことは決して楽ではありません。
時には、追われます。
時間を大切に、その大切な時間を味わって。

20年以上東京暮らしをした私、今一度、心も身体もリセットが必要のようです。
主人、娘達、そして家族と自分も大切に、この地で豊かでありたい。

どこを切り取ってもこの景色。
最高!!
長女、自分の部屋が嬉しいみたい。いいね~って窓辺で。